dog001
第1回目なのにいきなり主人公が…。と、とりあえず、そんな訳でまったりとDOGDAYSをやっていきたいなと思っています~。タイトルはとある方からGOOD DAYSでと素敵なタイトルを提案していただきこれでいきたいなと。どうぞよろしくです。
dog002
かっかっかっていうとアシュラマンです!1コマ目のシンクのセリフの姫のあとの声がわからずに姫でとめちゃいました。姫のあとなんていおうとしていたのか…。
dog003
中の人ネタになっちゃいました(笑。水樹さんの曲はETERNAL BLAZEとDISCOTHEQUEが好き。堀江さんの曲はヒカリとあとカバーになりますがforフルーツバスケットやサクラサクが好き。堀江さんの曲に関しては岡崎律子さんの曲ってことで聞くことが多かったのですがヒカリはどはまりしました。ああいうテンポのいい曲は大好きです。DOG DAYSでは歌姫ということでどのような曲を劇中で歌われるのか楽しみです。
dog004
多少なら我慢出来ないことも無いことも無いけど多大だと困ります…。
dog005
これは直したとは言わず改造したといいます!
dog006
本当にラッキースケベです!
dog007
責任はちゃんと取らないといけません!いや、とらせてください・・・。とりたいです・・・。
dog008
エクレールに罵倒されたいです!
dog009
あえてあいまいな言い方にするってありますよね

dog010
タマゴはMなのかSなのかわからないです。この前友人にSだよねって言われました。でも僕を知る人はたぶんMだよねっていう気がします。う~ん、どっちでしょうね。

■GOOD DAYS & イヌコマ総集編
500-711
ページ数:200(表紙含む)
GOOD DAYS1~5にイヌコマ1~2に新規掻き下ろしを加えた大ボリュームです
書店委託もします

イベントにこれない方も是非そちらで!
メロンブックス

とらのあな