005_sion
第5回目。
今回は☆5のシオンです。
持ってる人、どれくらいるのかなぁと思いつつ描きました。
他の人のパーティーであまり見ることがないので……。
美人さんなのですが声が思っているよりも高くて
最初聴いたときはちょっとびっくりしました。
SDで風車が仮面になってそして必殺技をやる演出とかかっこいいです。

さて花騎士、昨日ゴールド2倍キャンペーンで
土曜のゴールドをいっぱいもらえるクエをそこそこ回しました。
1回で5~6万ゴールドは美味しいです!でも全然足りない!
育成途中で進化を残してる金キャラが10体ほどいるのですが
それを進化させただけで吹っ飛びます。
おまけにイケメン(ってエノコロ団長が教えてくれました)もたくさん足りない!
そうすると曜日クエを回す石も足りない!
育成方針を決めないと……。