008_hototogisu
第8回目です。
今回はホトトギス。☆5です。
ハコベラのちょっと前に取ったので2017年に入るか入らないか辺りに取った子です。
待機状態で顔を真っ赤にしてポン!って爆発する感じが素敵。
生々しい詩を歌っているらしいのですが
どんな生々しさなのか気になります!
開花後のイラストで
三つ編みになっているのかちょっとわからないんですよね~
すごく気になっています。三つ編みになっていることと信じています…!
ゲーム内のアルバムの会話で
ホーホケキョとは一言も言っていません(汗。

さてゲーム内で投票が始まりましたね。
自分はイチゴに全部投票しています。
何位になるのかなぁ~。
あと2周年のくばられるアイテムがいっぱいで嬉しいです。
それとそれと今日から水曜任務で
強化精霊の大宴会(黄・紫)の最上級が追加されましたね。
スタミナ100消費して5体20歳か100歳かがゲット
上級よりも進路がずれて外すことがないので効率的にはいいのかなぁって感じがします。