011_risiannsasu
第11回目です。
すごく明るい子でおしゃべりな子です!
帽子を人差し指でクルクル回す姿や、
必殺技の時にグルグル回って攻撃した後に、
おっとっとってやる姿が本当に可愛いです。
細かな動きなんですが本当に花騎士は魅力的ですよね~。

さて昨日1月27日に池袋の花騎士カフェに行ってきました。
『パイナップルティー』と『手作りだけは得意ッス!』を注文して食べました。
14時くらいに行ったときはそこそこ空席があったのですが、
食べているとあっという間に席が埋まって待っている人も出始めたので、
1時間ぐらいでお店を出ました。
タイミングが良かったです。
行かれる方はタイミングを見計らって……。

明日1月29日は生放送がありますよね。
ちょっと外出しているので見れるかどうか……。