サイト大幅更新以降、Web拍手のリンクの方を張るのを暫定的に辞めました
どの4コマにコメントを頂いたのかがわからなかったり
お返事が遅れてしまったりとご迷惑をおかけしていたりと色々考えた結果
今後はブログのコメント欄、ツイッター、pixivで
いただけたら嬉しいかと思います
したがいまして今回がWeb拍手の方のお返事は最後となります
どうぞよろしくお願いします

Web拍手のお返事

2014年6月19日

>汗を絞って調味料に・・・
しょっぱそうですw

2014年6月18日

>児ポ法が成立しちゃいました・・・
難しい問題ですがアニメやゲームが入らなかったのはとりあえず良かったですね
過去の写真集や年齢がわからないもの等を所持していて問題になるとなるとなんだか…
あと性的欲求を満たす為に所持っていうのが本当に人によって違うでしょうし…難しいです

2014年6月17日

>わ、こわ!うわっこわっ!!
怒らせると怖い海未ちゃんです!